GitHub Shop でお買い物をしてみた

本日は技術的な話ではまったくないです。
GitHub の公式オンラインショップでお買い物をしてみたので感想を書いてみます。購入の仕方などは、ググればたくさん出てくるので今回は省略します。
github.myshopify.com

購入したのものはこちらでございます。オクトキャットさんのTシャツ。

f:id:kusane3:20170306232513j:plain

海外からの発送だったのですが、注文してから5日ほどで到着しました。早い!
そして送料は7$くらい。なので700円ちょいかな?Tシャツのみの注文だったので送料はお安くなってますが、かさばるものとか複数商品を注文したりすると、送料が一気に跳ね上がるようになってるみたいです。注意ですね。

今回はアメリカサイズということもあって、Mサイズを購入してみました。が、身長180cmちょいある自分でもちょっと丈が長いかな?といった感じ。その他はジャストサイズでございました。

そしてなんと、届いたTシャツのタグの部分を見てみると、、、American Apparelの文字が…!
GitHub さんはアメアパに発注して作ってもらってたんですかねー。最近、アメアパは日本から撤退してしまったというニュースもありましたが、、、
購入を検討されていて、サイズ感が気になる方は参考にしてみてください。